ただいま…

d0005912_22281854.jpg

ずいぶん更新が止まっていました。
リアルに忙しいってこともあったんですけど…
気持ちが“ここ”に向かっていなかったというか…




中学生になった息子の何回目かの反抗期もあり、
(今回のは結構手強いです^^;)
そうこうしているうちに子供達は夏休みに突入。

数週間前、やっと更新して「送信」したはずが…
サーバーダウンしてて、消えました(ノ_・、)
かなり凹んだので、なかなか立ち直れなかったり(笑)
真剣に…閉鎖も考えました。
コンスタンスにアップできないのに、しなきゃいけないって、
なかば義務感のように負担に思う自分がどこかにいて…。
ちょっと彷徨っていました(笑)

でも元気です。
このような拙いブログをのぞいてくださっていた皆様、
本当にありがとうございました(ペコリ)

ようやく週明けから新学期が始まり、私の生活もひと段落する気がします(笑)
またボチボチ更新していこうと思うので、よろしくお願いします。

[PR]

by purinpurin-2 | 2007-08-19 22:28 | ひとりごと