人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KNTVでレウォン君のファンミ映像放送が…

KNTVでレウォン君のファンミ映像放送が…_d0005912_22342367.jpg日本で発売される写真集の撮影風景や先日のファンミ映像など、正味20分間のマニマニレウォン君(≧∇≦)キャー♪を堪能させていただきました<(_ _)>

写真撮影の合間に釣りをして「フグを釣ったけど小さかったのでリリースした」と言っていたけれど…。
あれは確かにリリースするべきサイズでしたぁ(^-^;
背中丸めてテグスを解いている姿はほとんど”オッサン”入ってましたよぉ、レウォン君~(T-T)



そしていよいよファンミ映像♪
「今日は朝からご飯食べていないです」まだ控え室にいるレウォン君がそう言うと、
「イベントが終わったら4時まわるけど大丈夫?」との問いが…。
「大丈夫。ファンの皆さんがいればそれで十分ですよ^^」
私達もレウォン君がいれば一食や二食抜いても、きっと大丈夫!たぶん大丈夫!?だと思う…けど(^-^;
<<プチカミングアウト>>すみません、ファンミの直前にマックしてた緊張感のないぷりんでした(^-^;

1部が終わってまた控え室でのやりとり…。
「うまくいったか自信がないです。イイキブンだけど緊張します。」
「楽屋では緊張してもいざステージに上がれば平気です。」
レウォン君…あなたの期待と興奮が入り混じった笑顔を見て、私も幸福感で胸がつまりそうでした(T-T)
そして何やら険しい内容の打ち合わせが…。
「レウォンさんはともかく(この、ともかく~っていうのも少々引っかかるが…)ファンが怪我するから」と説得する警備員に対して、
「怪我しなければいいんでしょう!?静かに挨拶すれば大丈夫だよ」と意思を曲げないレウォン君。
そのまま映像は2部開始の再登場シーンへ。
著しい混乱もなく、ステージに上がりきった時のレウォン君のホッとしたような表情がとても印象的でした。

ここでフッと思い出したことが…。
昨年11月、ペ・ヨンジュン氏の来日中に起きてしまった事故。
ファンを信じる気持ち、ファンを大事にする気持ち、ファンとのふれあいの時間をほんの僅かでも持ちたかった気持ち、全てがヨンジュン氏の思いとは裏腹に事態は最悪の結果に…。
あの日、ヨンジュン氏が記者会見で見せたあの表情をたぶん私はずっと忘れないと思う。

話は少し反れましたが…レウォン君の期待を裏切ることなく、誰一人怪我をすることもなく、整然とファンミが進行していったことを私は誇りに思っています。
そしてここでブラウン管から奇妙なナレーションが…。
「何でも、レウォンさん、コスチューム(コスプレ衣装)をいたく気に入ったらしく韓国に全てお持ち帰りしました…」
えっっっ???今、何ておっしゃったのぉ???
気配りのレウォン君といっても、それは持って帰らなくても良かったんじゃぁ???
パジャマ代わりに着ていたという浴衣が、今プーさんになっていないことを祈るぷりんでした(T-T)
あと、ナースもだめよぉ。レウォン君…(T-T)

ファンミが無事終わり、楽屋での単独インタビューへと続きます。
「次回作、ダメ人間の役なんですが、僕自身もダメ人間なので…」
シ~~~ン…。
そして「寒いな…」と一言。オモッ!?ギャグがスベッタことに気付いたのねぇ(^-^;
「日本には頻繁に来るつもりです」←キャ~!倒れますぅ。パタッ(@o@)
「”ミスターソクラテス”という映画で来日する予定もあります」←ホントですかぁ(≧∇≦)
「冬のドラマも入っているので期待してください。(タイトルは…)”路上の孤独なピアニスト”…」
そう言ったレウォン君の子供みたいな笑顔を見て確信したのですが…。
それって(ドラマのタイトル)レウォン君流のジョーク!?
ぜったいコジンマル~~~!
放送を見た皆さん、どう思いました?

こんなレウォン君に出会う度、何度も何度も俳優(人間)キム・レウォンに恋するぷりんなのでした^^

by purinpurin-2 | 2005-05-12 22:25 | キム・レウォン