人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名物に…

お正月に実家に帰省した際、噂のRAZONA川崎に行ってきました。





↓その時に食べたのがコレとコレ。
名物に…_d0005912_0461599.jpg

堂島ロールコールドストーンアイスクリーム…

どちらもすごい行列で、
堂島ロールは30分並んで限定200本という内の1本を購入(笑)
アイスクリームは10分くらい待ったかな~!?

堂島ロールは…クリームがとっても生乳(ミルク)の味がして
それを濃厚というのとはちょっと違うような気が…。
すんません、「乳臭い」というのが率直な感想です^^;
決して美味しくないわけじゃありません。
でもあのクリームの味は私は苦手^^;

コールドストーンアイスクリームは一番「定番」そうな
ストロベリーショートケーキセレナーデを注文。
店頭で焼いているワッフルはちょっと魅力的だったけれど
アイスはそんなに騒がれるほどのことは無く…^^;
話の種に一度食べれば十分、そんな感想です。
それから…どーしてもあの歌は歌わないといけないんでしょうか!?
アイスの甘さ以上に辛いモノがあります(笑)

目新しさについついミーハー根性が騒いでしまいましたが
普段食べ慣れているモノがやっぱり一番美味しかったりするんですよね^^

by purinpurin-2 | 2007-01-17 00:41 | 日常