人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年を振り返って…

気が付けば、2006年もあと二日です…。

2006年を振り返って…_d0005912_18593913.jpg

(出処:同行さま)




去年より確実に忙しくなったこの2006年…。
それでも自分なりにとても充実していた1年でした。

娘…今年4月から小学1年生になりました。
ローズピンクのランドセルがまだまだ可愛いです^^
大人に対しては警戒心が強く、他人見知りなのですが、
すぐに友達ができ、今はよそのクラスにまで遠征にいくこともしばしば(笑)
女の子ばかりの3つ子ちゃんとも仲良くなり、良い刺激を受けているようです。

息子…今年度は最終学年ということもあり、多方面に意欲的に参加・取り組んでいました。
かなり小柄なのに、先生に勧められるままにわんぱく相撲大会に参加してみたり^^; (もちろん初戦敗退ですよ・笑)
男子ばかり(5人組)のアンサンブルに参加して、来年2月には発表会があるようです。 (目指せ!東方神起・爆)
剣道、野球は小学校生活で封印するらしく、今後は【テニスの王子様】に
なるつもりらしいです^^;

オットット…最近めっきりお酒も弱くなり、昨日の仕事納めでの忘年会では
ベロンベロンになって帰宅^^;
仕事、超多忙。しかし妻、自由奔放。
それでも文句一つ言わずに健気に耐えているオットットは
尊敬に値する人物だと正直思ったりしています^^;

そして、ぷりん…前年度の幼稚園役員のお努めが終わり、
ホッとする間もなく今年度は3つもの役を引き受けることになってしまい
バタバタと慌しく過ごすことになったこの1年でした。
それでも自分の好きなこと、したいことをほぼさせてもらえたことに
ただただ感謝です<(_ _)>
映画やドラマからはすっかり離れてしまっていますね~。
でも時間さえあれば観てみたい作品はたくさんあります。
Rainにさようならをして、ユノと共に歩んだ2006年。
来年はどんなことが待っているのか、ワクワクします^^

このブログの更新もままならず、それでもロムしてくだったり
温かいコメントを残してくださる皆様には心から感謝いたしております。
2007年はもう少し頑張ります(笑)
まぁ、そうは言っても【自分に無理はしない】がモットーなものですから(笑)

これが今年最後のスレになりますが、どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいませ^^

あっ、明日から実家に帰省するのですが…
今回は水道管の破裂には十分注意して出かけたいと思いま~す(苦笑)

by purinpurin-2 | 2006-12-30 19:09 | あいさつ