人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イブの反乱】視聴中

【イブの反乱】視聴中_d0005912_20414715.jpg
忙しい年の瀬に、韓ドラ観ちゃってま~す(笑)
ブログでもちょっと話題にしたことのある【イブの反乱】です。
このドラマ、既婚女性には特にウケが良いと思います。
後4話残っていますが、すごく面白くて…。
ぷりんの中での、韓ドラTOP3にランクインする勢いです~^^




【イブの反乱】視聴中_d0005912_20501234.jpg

↑この二人、もと夫婦なんです。
離婚原因は夫の浮気…。
元妻のミジュが元夫ソクに復讐する、単純に言えばそーゆードラマです。
でも台詞やシチュエーション、笑えて泣けてムカついてドキドキする…。
原作が米ドラってこともあるのかな、テンポ良く全然飽きさせません。

で、見るたび笑えるのが…
ソクがダチョウ倶楽部の竜ちゃんに見えるし、
ミジュは10年後のチョン・ダビン嬢に見えるんです~(爆)

【イブの反乱】視聴中_d0005912_20575719.jpg

で、ギウ君なんですけど…。
あ~ん、やっぱり可愛いですぅ(≧∇≦)
【イ チュギルノメ サラン=このろくでなしの愛】でちょっと嫌味な甘ちゃん御曹司を演じたときは正直どうしたものか…と思ったりもしましたが^^;
やっぱりギウ君はこーゆー爽やか路線でいって欲しいものです(笑)
だって…役者としての幅が狭まろうと、ギウ君には【ナップンジャッシ】は似合わないんですもん(笑)

でも大変っ!
このドラマのイメージがかなり好評で、日本でもギウ君ファンが
俄かに増えているとか、いないとか…。
↑どっちなんじゃいっ(爆)
ちなみに…ぷりんはギウ君、前髪下ろしてる方が好きです~^^

あぁ、忙しいけど残り4話観ちゃお~っと^^;

by purinpurin-2 | 2006-12-12 20:41 | 韓国ドラマ