人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配をおかけしました…

ユノは16日午後、無事退院いたしました。
この場合、無事という表現は微妙なんですけど…。

シナのドンワンヒョンが…

「ユノ・ユノの回復を祈ります。僕たちみんな…」

そう書き残してくれたそうです。
たくさんの人達から愛されているんだからね、ユノヤ~^^
ご心配をおかけしました…_d0005912_146256.jpg




この記事を読んでそれぞれ思いはあるだろうけれど、
ユノはいくつかの選択肢の中からあえて許すことを選んだのだから
それでいいんじゃないのかなって思っているの。

そして以下、16日にアップされたユノの日記です。

「歌番組に出て一曲歌うために周りのスタッフの方々と共に
本当にベストを尽くしてステージを準備します。
その時間の中では僕たちの魅力の全てはお見せできないけれども、
ベストを尽くして一生懸命に準備しているということをお話したいのです。

一生懸命に準備して素敵な姿お見せしようと頑張っているのに
時には別の見方をする方々がいることを今回の件で気付かされました。
今回の件のように記憶に残したくないようなよくないことが起きて、
今までのことを振り返る時間をしばらく持ちました。

今後は、これまで少し忘れていたかもしれない、
そうしたことについて忘れないようにしたいと思います。
今回の件をきっかけに皆さんにもっと素敵な姿をお見せするため、
今までよりも倍の努力をしなければならないと思いました。
東方神起のことを嫌にならないでください。
僕、ユノをはじめとするメンバー達を可愛がってくださり、
見守ってくだされば、と思います。

ファンの皆さんと一緒に送る一瞬一瞬がとても大事だから、
幸せな思い出にしたいです。
これからは素敵な姿で満足していただけるよう努力しますので
もう少し広い心で東方神起を応援してください。
また新たにスタートします。」


この訳は後半部分のみですが朝鮮日報に掲載されていました。
一言一言が心に響きます。

by purinpurin-2 | 2006-10-17 01:47 | 東方神起