人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴いてるよ♪

聴いてるよ♪_d0005912_16115263.jpg

9/13に発売されたRainのアルバム【Eternal Rain】
聴いてますよ~♪
だいたい車の中で聴くことが多いかな…。
激しい曲は無いので運転が乱暴にならなくて良かったです^^;
(ぷりんはカーステから流れる曲によってかなり運転態度が
変わりますので^^;)




今特に、すごぉく好きだな~と思うのは…
【Move On】【Because of you】ですね^^

【Move On】は日本の3rdシングルです。

~いつまでもその人の代わりに居てあげる 
永久(とわ)のときを君に約束するから~


他の誰かを想い続けているヒトを、
「ずっと傍で見守り続けているよ、待っているよ」
そんな歌です。すごく好きです。

【Because of you】はハングルで歌っていて、
ジフニの声がすごく魅力的な1曲です。
ぷりんはずっと、こーゆー曲を待っていたような気がします^^

10/13(かな?未確定みたい)には韓国で4集が発売されます。
でも、まだCD収録されている楽曲が発表されていない…^^;
とにかく楽しみです、すごく待っていたからね。

by purinpurin-2 | 2006-09-30 16:14 | RAIN(ピ)