人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと少しだけ…

やっと少しだけ…_d0005912_14453813.jpg
日本でのライブツアーが終わり、韓国へと帰国した直後、『ユノが入院!?』というニュースがファンサイトの間で広まり、ユノペン・東方神起ペンは心配で胸を痛める日々が続いていました。




ようやくあちらこちらでユノ入院についての記事が出てきたようです。

東方神起ユノ-ユンホ,気管支炎で入院

男性グループ東方神起のユノ-ユンホが気管支炎で入院中。
東方神起所属社SMエンターテイメントによればユノ-ユンホは日本全国ツアーを終えて帰国した去る6月30日からソウル江南の一総合病院に入院して治療を受けている。
SM側によればユノ-ユンホは去る5月から日本全国ツアーを行いながら首の痛みが続き、精神的な疲労も重なった。
ユノ-ユンホは帰国日だった6月30日直ちに入院したし,早ければ5日頃退院する予定。
残りのメンバーたちは7/14のマレーシア公演と新しいアルバム準備に沒頭している。
ユノ-ユンホは遅くても今週内でチーム活動に合流するという計画。


早ければ5日退院ですか…。大丈夫かな…。
6/25頃から食事もままならなかった状態との話もありました。
それでも最終日、そんな不調の片鱗も見せず見事にライブを勤め上げ、リーダーとしての責務を果たし倒れたユノはやっぱりリーダーの中のリーダーなんだと思いました。
本当はもう少し、ご両親の付き添いの元ゆっくり休ませてあげたいです。

by purinpurin-2 | 2006-07-03 14:45 | 東方神起