人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『好き』の法則

ぷりんの好きになるナムジャにはある法則があるのです。
それは…血液型がA型であること。
実に、小学生の頃からそうなのです(笑)
唯一の例外はジフニ…。
彼だけがO型ですね。
(あっ、ヨンジュン氏はサランとはまた違った“好き”だったので除外・笑)




『好き』の法則_d0005912_20562220.jpg

そしてなによりっ!!
メガネが似合う、というかメガネをかけている姿に惚れます(≧∇≦)
サングラスじゃだめなんです。
あくまでもメガネ…。
要は、メガネ顔フェチなんでしょうけど(笑)

で、何故にA型ナムジャに惹かれるのか…。
血液型を調べてから好きになるわけじゃないんです、決して^^;
たぶん…自分にはない、生真面目で細やかな気遣い(悪く言えば神経質・爆)するようなところなのかしら!?
でも、そーゆーナムジャとこんなガサツなぷりんと相性合うはずもなく、
大抵玉砕しますけどね(苦笑)

※え~っと…ちなみにオットットもA型・メガネナムジャでございます^^;
でも↑のナムジャ達とは雲泥の差ですが~(笑)

by purinpurin-2 | 2006-06-18 20:56 | 韓国芸能人