人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ヂカラ

手ヂカラ_d0005912_2355578.jpg
眼ヂカラってよく言うけど、ユノユノは眼ヂカラはもちろんのこと
手ヂカラがすごいヒトだな~と思うのです。
ダンスの時とかね、いつも指先の、爪の先までチカラが入っていて
だから指が長く見えるのかなぁ…とか感じてたりする(笑)




昔のインタビューと今のインタビューを観てると本当に思う。
ユノユノ、君は大人になったねぇ(笑)
八重歯を抜いて(削って!?)顔が締まったのもあるけど
内面的にね、すごく変わったな~と…。
昔(と言ってもたかだか2年前だけど・笑)のユノユノは実によくしゃべっていた。
インタビューのマイクはほとんど独り占め状態。
他のメンバが質問されていても割り込んでくるくらいの勢い(笑)
自分がリーダーだから…という気持ちからか、常に残る4人のメンバよりも前へ、前へと出てしまう。
(ヒトはそれを「でしゃばり」「目立ちたがり」と言うかもね^^;)
でも今は…「待つ」ということを覚えたね^^
一歩下がってメンバのコメントを聞き、時にフォローしたり、突っ込んだり。
気負っていた部分が削げ落ちて、やっと自然体に近い自分になれたのかな~。
正義感のカタマリのような性格、学級委員みたいな役回りで大変なことも多いだろうけど…
お姉さんぽい仕草で天然入ってるジェジュン、
力の抜き加減が絶妙なセクシーユチョン、
負けず嫌いだけど気配りを忘れないジュンス、
少々理屈っぽい、愛される末っ子チャンミン、
こんな素敵で手の掛かるメンバをまとめられるリーダーはやっぱりユノユノ、君しかいないから^^
頑張るのだよ、ヌナは見守っているからね~^^

by purinpurin-2 | 2006-06-06 23:55 | 東方神起