【天国の樹】

d0005912_2214578.jpg
いよいよ先週から日本での放送が始まった【天国の樹】…。
すごく楽しみにしていたので、例え吹き替えでも嬉しいです^^
パク・シネちゃん大好き♪イワン君も良いです♪




d0005912_2219642.jpg
要所、要所で挿入されるシン・スンフン氏の【어떡하죠=オットカジョ】…
すごく素敵ですぅ(≧∇≦)
それにしてもイワン君、台詞少ない(笑)
でも雪の上、裸足で頑張ってたから偉いよね^^
で、1話でハナがおばさんに何発も平手打ち食らったシーンは凄かったなぁ(@0@)
シネちゃん、痛かったよね(T^T)
【天国の階段】で主人公達の子役時代を演じた二人…。
すっかり大人になった彼らの演技に目が離せません。
とにかく全10話なので、あっと言う間に終わってしまいますから見逃さないようにしなきゃv(・_・)


[PR]

by purinpurin-2 | 2006-04-13 22:15 | 韓国ドラマ