ソウダッタンダァ…

今日は二つの思いがけない事実を知った。

※2/17 PM.22:55現在、追記あり…



一つはRainについて…。
すごく不意打ちを食らった感じ(笑)で、でも時間が経つにつれ、やはり嬉しいことなのだと実感…^^
頑張っているジフニを、私よりずっとずっと年下のジフニを尊敬するよ^^
で、もう一つはレウォン君について…。
ぷりんあらもーどのゲストさんからいただいた情報でようやく気付いた…。
あ~そうだったんだぁ^^;
うん、でも、きっとそれで良かったのかもしれない^^;
(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン、きっとそう…。

※すみませ~ん、ホントに独り言で~す^^;


…ここからは追記です…

いや~ん、どうしましょう~~~(@0@)
私がこんな「独り言」と称してボヤイタ為、何だか皆様にご心配をおかけしてしまったみたいで…<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

まずRainのことはですねぇ…
昨日行われたAIさんのイベントのシークレットゲストとして出演する為に急遽来日したことがわかって…。
ものすごく突然のことだったのでものすごく不意を突かれてしまって^^;
だって1月中にレコーディングも済んでいたというし…。
秘密裏に事が運んでいたんですよね(笑)
まぁ、今回のイベントはAIさんが主役なのだから、そこにRainファンが大挙して押しかけてしまったらイベント自体ぶち壊しってことになり兼ねなかったでしょうから、これで良かったんだと思うのです^^
で、本日また中国へと「とんぼ返り」したウリジフニ。
少しは休んでケロ~(笑)

もう一つ、レウォン君のことはですねぇ…
いや、ものすごく個人的なことなのでここで説明するのも何なんですが^^;
私、レウォン君の韓国cafe mirに会員登録しているのですが、名誉会員の登録もしていたんです。
でも昨年暮れに2006年度の名誉会員の再募集というのがあったらしく…。
それはMir Japanの管理人さん達が事務手続きを代行してくださるという形式での募集だったみたいなのですが…。
すっかり見落としてしまっていて、昨日ある方からその話を伺ってこれまたビックリ(@o@)
今回の募集はとうに締め切られていました^^;
昨年の名誉会員の募集の時は、その当時唯一のレウォン君サイトであった管理人さんが全て引き受けてくださって、無事登録できたのでした。
何だかその頃の、横断幕作成やプレゼントのことや握手した4月のイベントのこと…
走馬灯のように(笑)クルクルとよみがえってきて。
今の自分にはレウォン君に対してもうその頃のような사랑은 없어?
そんな自問自答をして、感慨にふけっていたのです^^;
それだけといえばそれだけのことなのですが…。
「あぁ、そうだったんだぁ…」という思いがこの独り言となってしまったのです^^;

一体何があったの?と気が気でなかった皆様、本当に申し訳ないですぅ。
あ~~~ん!パボ ぷりん~(⌒▽⌒;)

[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-16 23:36 | ひとりごと