謝恩会

更新&コメントが滞ってしまって、申し訳ないです<(_ _)>
ぷりんはここのところ連日、幼稚園に詰めています。
この時期、年長児(卒業生)を持つ役員の保護者は(つまり含むぷりん、です^^;)卒業の際の一大イベント、【謝恩会】の準備に追われる日々を過ごしています。




d0005912_0302926.jpg本日、ようやく先生方にお渡しする招待状が完成しました。
中の案内文は全て手書き…。
明日はきっと筋肉痛だわ(笑)
その前からの会場探し、予算決め、各種お便りの構成、式次第の企画&構成、など諸々の作業にかなりヘトヘトになっております^^;
なにしろ、前年度以前の謝恩会資料なるものが一つも残されていない(T^T)
全くの白紙常態からのスタートです。
素人集団が何人集まったところで、ナイスな案などそうそう出てくるもんじゃなし(笑)
2年前に年長児の役員をやったお母さんに
『謝恩会が終わるまで本当に大変よぉ。卒園児の親なんていう感傷に浸っている余裕なんてなかったもの。まるきり裏方で、現場の女って感じよぉ。頑張ってね^^』
アァ、ソウナンダ…(ToT)
皆様、ストレスで大食いしそうなぷりんをどうか止めてください<(_ _)>
[PR]

by purinpurin-2 | 2006-02-11 00:36 | 日常