人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POP JAM♪

POP JAM♪_d0005912_10543127.jpg가수【RAIN】를 좋아해.
너무 너무 좋아해.

皆さん、POP JAMをご観になりましたか?
観覧したファンの方の興奮冷め止まぬレポからいってもかなり盛り上がったステージだったのだろうとは思っていました。
が…いざ【SAD TANGO】のイントロが流れ始め、たくさんの歓声と狂喜の声(笑)そして割れんばかりの「チョン・ジフンコール」を目の当たりにした私は泣き出したいくらい嬉しくて、ありがたくて、あの場所でRainをしっかりと援護射撃してくれたジフニペンの底力に本当に感動したんです。
何と言ってもウリジフニ、頑張ってたでしょ?
もちろん【SAD TANGO】のパフォーマンスも最高だったけど、トークもリラックスムードで、短いながらも所々は日本語で答えていて…。
今回の来日、初の歌番組。
日本のテレビ番組で歌手【Rain】の歌がフルコーラスで流れる日もそう遠くないはず…。
それは【SAD TANGO】なのかもしれないし、次の曲、またその次の曲になるかもしれない。
けれどそれが私の願いでもあり、希望でもあるのです。
そして、近いうちに【ミリオンダラー・ベィビー】を観ようと思ったぷりんでした(笑)



昨夜はPOP JAMの番組予約もバッチリで、それでもまだ時間があるからちょっとだけ…
うん、ちょっとだけソファーでゴロンッてしてよっかな~、って…
でも次に目が覚めた時は0時30分をあっさり過ぎていて…
ギャ~!ウリジフニがしゃべってる~!!
えぇ~?もう歌っちゃったの??

(いや、録画してるんだからそんなに慌てる必要もないんだけど^^;)
でもファンならリアルタイムで観たいじゃない、フツウ(笑)
その間、必死になってぷりんを起こそうとして携帯に電話3回&メール3回してくれたチング、コマウォヨ~<(_ _)>
(ジフニへのサランより睡魔に負けた自分を反省^^;)
『当然みてるよね…』とメールくれたスンホニペン・チング、カムサヘヨ~♪
(それが観てなかったのね、実は…^^;)
『このダンスも見慣れたせいか、格好良く見えるようになったよ』とRainの歌が終わってすぐにメールくれたヨンハペン・チング、カムサヘヨ~♪
(見慣れたせいか…って失敬だな、君^^;)
感動を共有できたウリジフニペン・チングヨロブン、ノムノム コマウォヨ~♪
さて、もうすぐ「王様のブランチ」にも登場です。準備はOK!? d(-_^)

by purinpurin-2 | 2006-02-04 10:54 | RAIN(ピ)