人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

俳優キム・レウォンとの出会いは映画「マイ・リトル・ブライド」でした。
あっ、この俳優さん結構好きだな~と…(この時は正直まだそのくらいの気持ちだった)

少し経ってから「…ing」を見て、それでもまだ気持ちはこれほど彼に
傾いてはいなかった。(はず…)
しかし昨年立て続けにドラマ「マイラブパッチィ」「屋根部屋のねこ」を見てしまった私は
完全に落ちたのです。
そう、キム・レウォン君にフォーリンラブ^^

それからの毎日は彼一色といっても過言ではないほどに過ぎていきました。
彼の笑顔が好き。屈託の無い、悲しい思いも一掃されてしまうほどの笑顔。
ニックネームが「スマイル」なのは彼の笑顔を見れば誰もが納得するはず。
でも演技で見せる、狂おしいほどの切ない表情も大好き。
その両極を演じ分けられるキム・レウォン君をこれからもずっと見守り続けていきたいと
思っています。

最後に…レウォン君♪생일 축하합니다♪
出会い_d0005912_215748100.jpg

by purinpurin-2 | 2005-03-19 00:34 | キム・レウォン