人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け抜けた1年…

駆け抜けた1年…_d0005912_1515433.jpg
映画【ミスターソクラテス】でク・ドンヒョクを演じ、これまでのソフトで2枚目半(笑)のイメージを脱ぎ捨てたレウォン君。
来年の次回作はどうやらドラマになりそうです^^

記事元はこちら…




去年の終わりから今年初めに掛けて放送された【ラブストーリー・イン・ハーバード】…
キム・ヒョヌに恋し、そして早く日本語字幕付きで見たいと切に願った。
4月に東京で行われた日本初のファンミーティング、本当に夢のような時間だった。
あの笑顔が、あの声が、すぐ近くに…ほんの少し手を伸ばすだけで触れることができる距離に存在していたなんて…。
6月にはお台場でトークショー。
そして【マイリトル・ブライド】の初日舞台挨拶。
続けて、大阪で2度目のファンミ開催。
この怒涛の3連続イベントにはさすがに「ケンチャナ?」と心配だった…。
7月からはKNTVで待ち焦がれた【LIH】の字幕付き放送開始。
そしてレウォン君初の写真集【PURE】が発売され、もちろんぷりんも購入。
その間にも映画の撮影は順調に進み、9月にクランクアップ。
11月10日、【ミスターソクラテス】韓国公開。
と、その前に日本人向けにソウルで「プレミア試写会&ファンミ」が行われた。
12月、再々来日したレウォン君は写真集発売記念イベントを開催。
同じく12月、ファンの間でも根強い人気の【…ing】は【アメノナカノ青空】とタイトルを変えて、日本で公開された。

レウォン君とイルボンペンにとって、なんだかとっても中味の濃い、凝縮された1年だったように思います。
来年はどんな出会いが待っているでしょう…!?ワクワクしますね^^
駆け抜けた1年…_d0005912_362434.jpg

by purinpurin-2 | 2005-12-25 01:55 | キム・レウォン