人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

メリークリスマス♪_d0005912_23404871.jpg
『愛するということは、その人の為、喜んで死ぬことです。
死ぬということは逆説的な言い方であたりまえにすれば生きることです。
命を捨てるということは、命を削って生きることにほかなりません。
その人を愛し、その人の為に死んでもいいということは、
命を大切にし、命を惜しんで、最後の一息までその人の為に生きること、
その人と共に生きることです。
限りなく命を燃やしてその人の為にその人と共に、最後まで真実を貫いて生きることです。』    
                 …クリスマスをあなたに…岸義紘著

皆様、どうぞ温かなクリスマスをお過ごしください…。

※Mさん、銀座の素敵なツリー画像をありがとうございます♪お借りしました(ペコリ)

by purinpurin-2 | 2005-12-24 00:00 | 日常