人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振り…ですね、レウォン君^^;

久し振り…ですね、レウォン君^^;_d0005912_811857.jpg
いや~、最近レウォン君関連のニュースに対して脇が甘くなってますね~。私(笑)
さちさんから教えていただかなかったらず~っと気付かなかったかも^^;

KNさんからレウォン君の卓上カレンダーが発売になります。
12/4のファンイベント会場でも販売されるそうです。(数に限りがあるとか…)
ネット購入すると手数料などの関係で¥560ほど高くなってしまうので、まぁ会場でゲットできればそれにこしたことはないのでしょう^^
すごく可愛いレウォン君が満載のようです。あ~ん、欲しいなぁ^^

それから12/4のイベントでファンから【ノル サランハゲッソ】という歌のプレゼントをすることになりました。
以前、mirのファンミでレウォン君が恥ずかしそうに歌ったことがある曲ですし、何より【オリンシンブ】でのカラオケシーンでネコちゃんに扮したレウォン君が歌ってますよね~♪
詳しくはMIR JAPAN"Raewon Smile"さんの【来日イベント企画】のコーナーを御覧になってみてくださいね^^




KNさんったら、こんなものまで売り出すんですねぇ(笑)
ソ・ジソプのSPカードですって…。
なんでも、電話をかけて相手が出るまでの間ジソプ氏が優しく語りかけてくれるのだとか…。
じゃあず~~~っと呼び出しても絶対に出ない相手に掛けないとね(笑)
ん!?自分の携帯に掛ければ良い!?

by purinpurin-2 | 2005-11-29 08:14 | キム・レウォン