人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イサ】4話…

耐えられますかぁ!?アニッ、耐えられませんっ(T^T)
【イサ】4話…_d0005912_13241984.jpg
ナンですか?この優しい穏やかなボックは??
先週の4話はこのシーンで終わったんです…。
今日の5話は…この続き!?イヤ~ン(T^T)
まだ「無礼なキス」をするボックの方が正視できましたよぉぉぉ。
この表情…素っぽくって…うっとり(。-_-。)ポッ…。
いやいや、違う。そうじゃなくて^^;


※sheriffちゃん曰く、『イジュkサ』でも長い!とのこと(笑)で、【イサ】に^^;



冒頭の十数分間は3話の終わり、ダジョン達に呼び出されたウンソクが喫茶店でどんなやり取りをしたのか…という映像でした。
ミングオッパとウンソクの幸せそうな2ショット写真が入った紙袋を渡されて、恐喝めいたことされて、ウンソクもまた騙され誤解してしまう…。

で、呆然と店を出たウンソクを車に乗せて走り出すボックの元へ病院からのTel…。
危篤状態だったのかな…ウンソクを乗せたまま病院に急行する。
ヒョンの様子を見つめ、一旦は病室を去りまた車に乗ろうとするボックだったけれど、泣き疲れて眠ってしまったウンソクを車から無理やり降ろしてミングの病室の前まで引きずるようにして連れてきたボック。
ワケもわからず泣きじゃくるウンソクを置き去りにしたまま背を向け立ち去るボック。
「お前が今しゃがみ込んでいるすぐ目の前にヒョンが、ミングがいるんだぞ」って…言えば良かったのに。
でも言ったら話が終わっちゃうのか^^;

ウンソクのロケ現場でもいろんなことがあって…。
港町での撮影で、そこに置かれていたアワビとワカメを見て急にシャックリが止まらずにパニックになるウンソク。
ウンソクは子供時代にオンマを目の前で誤認射殺されてしったという悲しい過去があった。
その時にオンマがウンソクの為に「アワビやワカメをたくさん採ってくるからね」と約束してくれたのね。
だから今でもそれらを見るとオンマが亡くなった時のことを思い出して、苦しんでしまうの。

夜、しゃくりも止まらず寝付けないので一人ホテルから抜け出すウンソク。
たまたまタバコに火を点けようとしてライター(?)を探しているボックがそのことに気付き後を追う…。
ウンソクは浜辺にやってきて、オンマのことを思い出ししゃがみ込んでしまっている。
ボックは遠くからただ見守っているだけ。なのに…。
どうしてボックはあんなキスをしたのかな。
ウンソクの胸に痛いほど突き刺さることになるような「無礼なキス」を…。
これもボックなりの復讐劇のシナリオの一部なの!?
おかげでウンソクのシャックリは止まったけど…。

ウンソクを心配して探しにきた付き人(?)とジュンソンがキスしちゃったホヤホヤの二人を発見。
ボックはいつも通り、無表情に振る舞い何事もなかったようにやり過ごす。
でもウンソクは…心をかき乱されたまま、気持ちの整理がつかないのかバックミラー越しにボックを見つめてしまう。
それに何となく気付いたジュンソンがウンソクの手をそっと握る。
ボック、冷たい視線も言葉も駆け引きなのかな!?←私なら速攻落ちてますぅ(≧∇≦)

ところ変わってダジョンの住まい。何やら荷造りしているダジョン。
どうも今まで貯め込んできたお金を失くした(取られた?)みたい。
火傷のあとを整形する為に貯めたお金だったのに。
ボックがやってきて、自暴自棄になっているダジョンをなだめるの。すごく優しく。
でね、私はいまひとつ理解できていなかったんだけど、どうやら二人でちょっとした旅にでたみたい。
(ぷりんはね、この先のシーンがあまりに受け入れがたくてね、え~っとこれはきっとダジョンの妄想の世界か夢のシーンなのよね…!?って最初思ったの)
牧場(草原?)のシーンは、それはもうなんだかメルヘンみたいな世界で、今までのあの冷ややかでナップンナムジャなボックはどこへ行ってしまったの???ってくらいに。
寝てしまったボックにポッポしようとしてダジョンが顔を近づけるけど、あえなく失敗。
なのに…ボックがね、ダジョンの頬を優しく包み込むようにして、目なんか閉じちゃって…。
何?その顔の傾き加減は?まさか、義理で一緒にいたんだと思っていたダジョンに??
そんな優しいキスとかしちゃうんじゃないよね???
一人絶叫していたぷりんでした(笑)
【イサ】4話…_d0005912_13553455.jpg

by purinpurin-2 | 2005-11-14 13:26 | 【イ チュギルノメ サラン】