人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ~か~ら~(汗)

韓国ドラマは好きだけど、やっぱり変だと思うのですよ。

明日、最終回を迎えるウリジュノ&キム・ジョンウン嬢主演のドラマ【ルル姫】…。
なのに、明日を待たずして【ルル姫】ハッピーエンドで終了ってNEWSは一体…!?
どうして結末をばらしてしまうのかしら~???
このドラマ、ウリジュノの久し振りのドラマ復帰ということで、リアルタイムで見れないながらも楽しみにしていたんです。
でも途中、キム・ジョンウン嬢の爆弾発言あり、間接広告規定違反あり、で、視聴率伸びず、と結構辛い状況下に置かれ…。
何より、どんなに凄い俳優陣集めたってシナリオが面白くなかったらダメなんです。
視聴者も賢くなり、目だって肥えてきてるんですから^^;
とにかく、すったもんだあっても明日無事ラストを迎えることになった【ルル姫】だってジュノの歴史の1ページになるのです^^
だ~か~ら~(汗)_d0005912_19122348.jpg

記事元はこちら

by purinpurin-2 | 2005-09-28 17:05 | チョン・ジュノ