人気ブログランキング | 話題のタグを見る

質問箱その1(ネタバレあり!?)

質問箱その1(ネタバレあり!?)_d0005912_13503079.jpgゲストのちょんチャンからこんなご質問をいただきました。
『マジックの最後が、どうにでもとれて、頭が???です。
あの終わりかた、肯定的にとればいいの、それとも、否定的にとればいいの?
ご覧になった方、どう思われます?
私は、肯定的にとりたいのだけど、チングは否定的にとってます。』

【マジック】を視聴された皆さんはどう捉えましたか?



質問箱その1(ネタバレあり!?)_d0005912_13521236.jpgちなみに私は…。

『なぁんで○○○飲み込んじゃったんだろ~?

あっ!飲み込んだ振りしてるマジックだったのか~?

タイトルが【マジック】だもんね~♪

不思議なラストだったな~(笑)』

つい先日、実は私の解釈とは全く違ったラストだと聞かされて”お口アングリ”でした^^;
※そういえば【サンドゥ、学校へ行こう!】もやはりラストの捉え方で意見が分かれてましたよね。

※追記:そしてやっと気が付きました。ガンジェの実父役のカン・ナムギル氏って、【LIH】でハーバード大のオ教授を演じた方と同一人物だったんですね~(@o@)

by purinpurin-2 | 2005-08-26 13:51 | 韓国ドラマ