ポセイドン

d0005912_13244593.jpg


d0005912_13285750.jpg


KBS第2の新しい月火ドラマ『ポセイドン』のポスター3種が公開された。

9月19日にスタートする『ポセイドン』の主演俳優らの堂々たる姿が盛り込まれたポスターが披露された。
チェ・シウォン、イ・シヨン、イ・ソンジェ、チョン・ウンテク、キル・ヨンウ、シン・ヒギョン、チャン・ドンジクら
主演俳優が総出動したポスターには、海を守る海洋警察の凛々しい姿が描かれた。

8月20日、ソウル江南(カンナム)のあるスタジオに集まった主演俳優らは、海洋警察の自信溢れる表情から
ミステリアスな事件を暴く“捜査9課”の緻密で鋭い姿まで、多様な雰囲気を伝えるために心血を注いだ。

最初のポスターには、制服を着た海洋警察隊員が総出撃し、強烈なイメージを披露した。
他のポスターには、チェ・シウォン、イ・シヨン、イ・ソンジェ、ハン・ジョンス、チョン・ウンテク、キル・ヨンウが
様々な表情とポーズを披露した。カリスマ溢れる捜査9課隊員をそれぞれ演じた。

最後のポスターには、鋭い目つきと自信溢れる表情のチェ・シウォン、イ・シヨン、イ・ソンジェの姿が目立った。
海を愛して海に巻き込まれた3人の男女の意味深な表情が注目された。
特に、ドラマでは初めて使用されるホバークラフトやチャレンジャーなどの海洋装備もポスターに掲載され、
好奇心を掻き立てた。

制作会社のANNEXtelecom側は「大韓民国ドラマ史上初の試みになる海洋警察の新鮮なストーリーなだけに、
視聴者たちの期待もそれだけ高い」とし「華やかな見どころと、しっかりとしたストーリーが
視聴者の期待を裏切らないだろう」と伝えた。

韓国で初めて海洋警察捜査隊のリアルストーリーを描いた『ポセイドン』は9月19日スタートする。

~innolifeより~



実は…

ユノもこの【ポセイドン】に出演するんですよ~♪

「海洋警察特攻隊員戦術チーム長」を演じているんです。

出演するのは4話まで(確か…)なんですけどね。

イ・ソンジェさんとドラマで共演させてもらえるなんて、光栄ですぅ←私が(笑)

久し振りに楽しみなドラマです。

d0005912_13351895.jpg

[PR]

by purinpurin-2 | 2011-09-18 13:35 | 第3章