人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと…

ひっそりと…_d0005912_21153888.jpg疑惑その1…7/23を過ぎてもレウォン君の人生初の写真集のことに触れないわ~。
もしかして”ぷりん@りの”さん、買っていないのかしら~!?
疑惑その2…今月からKNTVで「ラブストーリーインハーバード」がオンエアーされているのにレビューの気配すら無いわ~。
もしかして”ぷりん@りの”さん、見ていないのかしら~!?

ひっそりと…_d0005912_21171155.jpg

        アニャ、アニャ^^;

★写真集「PURE」…もちろん買いました(笑)

★「ラブストーリーインハーバード」…オンタイムではありませんが見てます(笑)

★ついでに、カメラマン宅間氏の日記…欠かさず読んでます(笑)



ひっそりと…_d0005912_21202787.jpgすごく素敵なレウォン君がいっぱいでした。
太陽みたいな笑顔も、クールな眼差しも、少し照れている口元も、ソフトも、ハードも、みんなキム・レウォンが本来持っているモノなんだよね。
それをカメラマンの宅間氏が上手~くスパイスを効かせて仕上げた写真集「PURE」。
是非、ご家庭に1冊!!(笑)
レウォン君の”手”が大好きな私。
でもこの写真集で知った。
レウォン君は手だけじゃなくて、足の裏もとってもキレイ(☆。☆) キラーン!!

by purinpurin-2 | 2005-07-28 21:08 | キム・レウォン