人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の想い

しばらく…
本当にしばらくブログ更新しなかった間に…
JJYの3人がエーベから活動休止宣言されちゃって…
それだけだってビックリだったのに
翌日には3人側から「自分たちはavexに利用された」だなんて
声明が発表されたわけで…

もうどうにもならないところまできたんだなぁって、
正直引きました。
私は東方神起のファンだけど、ユノが1番好きで…
こんなことになるまでは5人それぞれを
それぞれの度合いこそあっても「好き」だったわけで…
だから3人の今のこんな状況は
「因果応報」だって言うファンもいるけど
私はどこか悲しく思ってて…

何がいけなかったのかなぁ…
どこで歯車が狂ってしまったんだろう…
3人は一体何がしたくて、どこへ行きたいんだろう…
考えても、答えなんてでるはずもなく。

今でももちろん私はユノが大好きです。
1年前のホミンへのバッシングは本当にひどいものでした。
それでも、どんなに辛くても弱音をはかず
ただひたすら耐えて、マンネのチャンミンを守ったユノ。
決してファンの信頼を裏切らないユノ。
そんな、信じられるユノがいたからこそ
私の心も1年かけてようやく再生できたんです。
失ったモノは大きかったけれど
それを全てユノが埋めてくれた。

これからも、ユノと一緒に歩いていきたい…
ありがとう。大好きだよ。

by purinpurin-2 | 2010-09-28 22:32 | 第2章