今の想い

しばらく…
本当にしばらくブログ更新しなかった間に…
JJYの3人がエーベから活動休止宣言されちゃって…
それだけだってビックリだったのに
翌日には3人側から「自分たちはavexに利用された」だなんて
声明が発表されたわけで…

もうどうにもならないところまできたんだなぁって、
正直引きました。
私は東方神起のファンだけど、ユノが1番好きで…
こんなことになるまでは5人それぞれを
それぞれの度合いこそあっても「好き」だったわけで…
だから3人の今のこんな状況は
「因果応報」だって言うファンもいるけど
私はどこか悲しく思ってて…

何がいけなかったのかなぁ…
どこで歯車が狂ってしまったんだろう…
3人は一体何がしたくて、どこへ行きたいんだろう…
考えても、答えなんてでるはずもなく。

今でももちろん私はユノが大好きです。
1年前のホミンへのバッシングは本当にひどいものでした。
それでも、どんなに辛くても弱音をはかず
ただひたすら耐えて、マンネのチャンミンを守ったユノ。
決してファンの信頼を裏切らないユノ。
そんな、信じられるユノがいたからこそ
私の心も1年かけてようやく再生できたんです。
失ったモノは大きかったけれど
それを全てユノが埋めてくれた。

これからも、ユノと一緒に歩いていきたい…
ありがとう。大好きだよ。
[PR]

by purinpurin-2 | 2010-09-28 22:32 | 第2章