人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告

こんばんは…

すっかりご無沙汰しちゃってます(汗)

ホントに私ったらダメな人間です(滝汗)

今年の猛暑だか、酷暑だか。

とにかく私、夏が大の苦手、大嫌いなんですけど

ほんっとに今年はキツイ…

仕事から帰るとバタンキュー。

何もできない、したくない、お願い、寝かせて…

そんな毎日です。

当然PC開く気力もゼロ。

辛うじて洗濯と食事の用意だけはしてますが

それも体力温存ってことで限りなく動かないように、汗をかかないように、

とにかく無理をしたら倒れそうなくらいしんどいんです、今年の夏は。

皆様、お元気でしょうか?



先日、娘が歯列矯正しました。

ホントに噛み合わせがひどくて、

犬歯が1本でてきてなくて、

だけどでてくるスペースがなくて…

ずっと気になっていたんです。

幸い、クラスのお友達の数人が矯正しているようなので

時期的にも今かな…と思い、娘を説得&納得させて

矯正を決意しました。

お金もすごくかかったけど(あ、でも田舎なのでリーズナブルらしいです・笑)

とにかくこれから2,3年はかかるので根気が要りますね(汗)

毎月の調整?にも通わなくちゃいけないし。

頑張らねば(笑)



息子は高校生活、エンジョイライフなようです(笑)

卓球もそこそこ頑張っているようですし、

勉強はう~~~ん、う~~~ん?????

今は国語と社会が好きみたいです。

でも理数が…(滝汗)

俺は文系だから。

確かに試験の点数など見ても、手に取るようにわかりますがぁ(笑)

進学するにせよ、就職するにせよ、

あと2年半くらいで家を出て行くことになるのかな…

あまり実感沸かないけど、その時がきたらそれはそれで寂しいものなのでしょうか!?

日々繰り返される兄妹のバトルにうんざりな母ですが(笑)



夏休み真っ只中。

今はお弁当作りから開放されている喜びでいっぱい(笑)



あ、旦那は今月末に香港出張らしいです。

香港土産で有名なものってなんだろう?

by purinpurin-2 | 2010-08-09 00:08 | 第2章