人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃なのですが(笑)

韓国版の【花より男子】見てます。

今、うちの子達が(東方神起です・笑)世間をお騒がせしてますが^^;
メディアへの露出がほとんどないので
今までは東方神起を追いかけるだけで精一杯だった私も
最近はちょっと時間に余裕ができまして^^;

なので【花男】見てるんです。
台湾版、日本版、ずっと以前に映画でも見てるので
キャラクター設定とか、ストーリー展開とか、
目新しい感はそれほどないんですけど。
でも、やっぱりおもしろい(笑)
そしてやっぱり思う。

花沢類はずるいっ!!!

だって、惚れない要素がどこにもない(笑)
あんな王子様みたいなヒト、反則だわ(笑)

で、私はSS501のリーダーが演じる花沢類を見た瞬間。

ミニョンさん?

って、マジ思いました(笑)
で、娘も言いましたよ。
「これ、ペ・ヨンジュン?」
違うってば(爆)
だけど、10歳の女子の目から見てもそう見えるなんて…
絶対、ミニョンさんを参考にしているに違いないわ(笑)

花沢類がホワイトプリンスなら、
道明寺司はブラックプリンスって感じかな。
イ・ミヌ君 イ・ミノ君です(笑)を見てると、どうしてもジェリーと重なってしまうわ。
9話でヘアスタイルのこと「チョココロネ」と言われた時には
TVの前で大爆笑してました(爆)

今頃なのですが(笑)_d0005912_2228178.jpg


キム・ボム君は相変わらず可愛いなぁ♪
ずっと少年のままのイメージがあるけど、もう20歳なのよね。

韓国版を見ていると、【花男】というより【宮】にどこか似ている感じがして…。
つくしのイメージが違うからかなぁ。
まだ10話ってところなので、先は長いです(笑)

by purinpurin-2 | 2009-11-13 22:34 | 第2章