人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウリレウォン表紙を飾る!

ウリレウォン表紙を飾る!_d0005912_2148363.jpg本日6/21発売の週刊誌「女性自身」で表紙を飾ったレウォン君♪
巻頭カラー3Pという取り扱いにニンマリ(笑)
「恋人にしたいNo.1」
「とろけるような”シュガースマイル”」

とのキャッチフレーズをいただいてます。
”シュガースマイル”かぁ…なるほど~(笑)
そして、2名様にレウォン君のサイン入り色紙をプレゼントしてくれるのだそうですが、こちらも競争率ものすごいんでしょうね~。はぁっ^^;
ウリレウォン表紙を飾る!_d0005912_2211168.jpg

    ※「応募者多数の場合は抽選…」ってお決まりの断り書きが記載されてるけれど、応募者2名以下ってことが有り得るという前提でそれって書かれているのかしら!?^^;




レウォン君つながりということで、なかば強引にここでアップしちゃいます。
ウリレウォン表紙を飾る!_d0005912_22182383.jpg
この2枚のティーザーポスター。
韓国内では珍しくネチズンのオンライン投票を通じて決まったものです。
6/3日から映画情報サイト‘シネソウル’を通じて実施された今回のポスター投票には3000名余りのネチズン達が参加し、5つの試案作からこの2枚が選出。
レウォン君演じるク・ドンヒョクの‘毒気’を最大限引き出すために8時間にわたって撮影された今回の「ミスターソクラテス」のティーザーポスターは7月中旬から劇場(韓国内の)で見ることが出来るそうです。
10月中旬頃の公開(予定)が待ち遠しいですよね~。
(↑って、韓国行けないんだけど~^^;)

by purinpurin-2 | 2005-06-21 21:51 | キム・レウォン